ツーハッチブラキャミソール(ブライラズ)のサイズ感について着用感をご紹介します。

 

私が持っているツーハッチのブラキャミソールは「ブライラズの2cup盛り」の総レースキャミソールと接触冷感キャミです。

 

総レースキャミソール:SGサイズ
接触冷感キャミ:MGサイズ・Vネック・標準

 

ちなみに体型は細身でグラマーではありません。


普段はブラデリスのブラだとE65です。(アンダーはどちらかというと60寄り)

 

レースキャミのSGは、着用時のフィット感はぴったりでしたが、レースだからか少し着心地がぴったりしすぎている気がしました。

なので、夏になり接触冷感キャミのMG・標準を購入しましたが、ぴったりサイズの方でも良かったかなと思いました。

 

また、口コミも見てみたところ、

 

ぴったりジャストサイズだったという声
・アンダー70だとLサイズが割とジャストサイズに感じる印象です。
・F70でMGとLの2サイズではLサイズの方が着用感が良い印象です。
・F70でぽっちゃり体型だとLGサイズが1番ピッタリする印象です。
・C65でSGサイズがジャストサイズという口コミが多い印象。
・160cm/45kg/普段のサイズMの方はSかMGサイズがピッタリという印象。
・160cm/51kg/普段のサイズLの方はMサイズがちょうど良い印象。
・173cm/61kg/普段のサイズLの方はLGサイズがピッタリという印象。

 

サイズ感合わなかったという声
・B75/166cm/56kgはMGだとフィットしなくてたわむ印象。
・C75でMGはキツい印象。
・E65はMサイズはカップが小さい印象。
・E70はLGサイズだとカップが小さく飛び出てしまう印象。
・F80はLサイズを着用すると多少キツい着用感の印象。
・E70はLぴったりサイズを着用するとバストが押しつぶされる印象。
・C65はSサイズだとカップ周りが小さくMサイズは少しゆるい印象。

という声が多く見受けられました。

 

口コミや自分が着用した印象としては、サイズ表よりも実際は少しアンダーがきつめですね。

 

ブラキャミソールはアンダーの調節ができないのでサイズ選びはかなり重要です。

 

着用したいシーンに合わせて選ぶのが良いかもしれません。

 

例えば、外出時にしっかりフィットして着用したい時はジャストサイズで、お家でリラックスしたいなら1サイズあげても良いでしょう。

 

アンダーの締め付けが苦手は人はノンワイヤータイプを検討してもいいかなと思いました。

 

なぜなら、ワイヤレスタイプでも胸部分はずれずにしっかりホールドされるという評価も多かったからです。

 

パッドの厚みがグラマーサイズの方が薄いためバストを盛りたくないならグラマーサイズを選ぶと良いという口コミもありました。

 

バストが大きい人は、1つサイズ表より上を選ぶと良いという声も多かったです。

 

楽天やAmazonでも購入可能ですが、公式サイトではお得なセールを開催していることが多いのでおすすめです!

 

さっそく、ツーハッチのブラキャミソールの詳細を見たい方は以下のリンクをクリックして確認してくださいね!

 

\\\↓公式サイトはこちらをクリック↓///
補正下着からセクシーランジェリーまで!レディースインナー通販【tu-hacci(ツーハッチ)】