このブログにはPRが含まれています

 

たくさんのブログの中から

アクセスしていただきありがとうございます

 

家事が苦手な40代

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

好きなスイーツ

 大好きな一人息子

苦手な家事

 健康、ダイエット

 ポイ活、お得情報、貯金

将来の夢(引っ越し) 

 

など

 

 書いていきたいと思います☆彡

 

 よろしくお願いします

 

 

 

今日は残念なお知らせですタラータラータラー

 

 

あの

 

チェルシー

3月末で

発売終了らしいですーーーー汗汗汗汗汗汗

 

 

悲しすぎる泣くうさぎ

 

 

昭和世代なら誰しも子供の頃に

1回は食べましたよねびっくりマーク

 

とってもおいしいキャンディーですピンクハート

 



 

 

最近スーパーに

普通に買い物に行ったとき

チェルシーがずらっと並んでて

すごい懐かしいラブラブと思って

思わずヨーグルトスカッチ味を

1つ買ったんですピンクハート

 

ムスコと一緒に食べようとルンルン

 

それで今日

ムスコくんと一緒に食べた時

 

そういえばチェルシーの歌って

どんな歌だっけ??

 

ど忘れしてたので

ネットで調べたら

 

 

 

チェルシーが

3月末で発売終了!!

 

たくさん出ていて

 

 

「え~~~~~??アセアセアセアセアセアセ

 

 

思わず大きな声で

叫んでしまいましたえーん

 

これからムスコと一緒に

いっぱい食べようと思っていたのに泣

 

残念過ぎる汗汗汗汗

 

今思うと

販売終了だから

スーパーにずらっと並んでたのかも悲しい

 

 

 

販売終了の理由は

 

販売規模の低迷により

収益性が悪化したため

 

だそうです

 

もっと食べとけば良かった~汗汗汗

 

閉店セールみたいに

また販売開始!!ってならないかな泣き笑い

 

 

 

ほんとに

バタースカッチ

ヨーグルトスカッチ

コーヒースカッチ

全部好きなのよピンクハート

甲乙つけがたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今からでも食べなければびっくりマーク

 

明日またスーパーで買います!

 

 

 

 

 

寂しいけど

 

長い間お世話になりました

 

おいしい味を

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラもう春服の準備ですねキラキラキラキラキラキラ