このブログにはPRが含まれています

 

 

ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただき

ありがとうございますドキドキ

  

 

家事が苦手な40代

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

好きなスイーツ

 大好きな一人息子

苦手な家事

 健康、ダイエット

 ポイ活、お得情報、貯金

将来の夢(引っ越し) 

など

 書いていきたいと思います☆彡

 よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

    

ダイエット始める前

 

153センチ

 

49.5キロぐらい

 

 

 

目標体重43キロ!!

 

ダイエットの動機

ズボンがキツイのが辛いからアセアセ

お腹が出てるのがイヤだからアセアセ

 

 

今日はお通じの話ですニコニコ

 

 

 

本日の数値

 

46.8キロ

 

 

大腸内視鏡検査により

絶食&腸の中からにしたため

46キロ台キープ

 

昨日大腸内視鏡をしたと

投稿しましたがダウン

 


 

 

 

皆さんの

大腸内視鏡検査体験ブログを読んで

改めて振り返ってみると…

 

やっぱり下剤飲み過ぎてたかも~アセアセアセアセアセアセ

 

だって

検査前日20回

検査当日40回

排便してたんだよ~泣き笑い

 

病院に電話して

「もう下剤飲まなくても

いいですよね?」

 

って聞くべきだたタラータラータラー

 

いや一応電話したんですよ

 

でも

聞いた内容が

 

「2000ml下剤のうち

1500ml飲めばいいんですよね?」って

 

念のための確認

 

事前に1500ml飲んでって言われてたけど

手元にある下剤が全部で2000mlだったから

残していいのかな~?と不安になって…

 

だから意識的には残したって感じ

 

 

なんだけど

 

私にとってはやっぱり

 

下剤の量多すぎたと思う悲しい

 

 

昨日も書いたけど

 

次回はほんとにその辺

改善していきたいと思います悲しい

 

 

だって

トイレの水の量

半端ないよねはてなマークアセアセアセアセアセアセ

 

一人一日6回トイレ行くとして

 

10日分の水道代!!!

 

て言うか

もう水道代の事は

一人家族が増えたと思って諦めるとして泣き笑い

 

 

水もったいなかった~笑い泣き

 

思って…泣

 

エコでないよねはてなマーク

 

もったいない

 

もったいないオバケでる👻

 

 

流すの

2回に1回にしようかと思ったけど

 

そのままにするのイヤで

1回1回流してたトイレ

 

そこは後悔はない…

 

 

次回は

やっぱ

下剤の量減らしてもらう

 

にします真顔

 

 

ケチで

そして

しつこい性格なので

昨日とほぼ同じ内容になってしまいましたあせる

 

 

 

一週間後は

胃の内視鏡検査やります病院

 

また報告しますびっくりマーク

 

 

皆さんよい週末をハート

 

 

 

 

ポリープ切除後で

いろいろ食べれないから

早くいろいろ食べれるようになりたいダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ハートハートハート\お買い得商品/ハートハートハート