このブログにはPRが含まれています

 

 

ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただき

ありがとうございますドキドキ

  

 

家事が苦手な40代

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

好きなスイーツ

 大好きな一人息子

苦手な家事

 健康、ダイエット

 ポイ活、お得情報、貯金

将来の夢(引っ越し) 

など

 書いていきたいと思います☆彡

 よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

    

ダイエット始める前

 

153センチ

 

49.5キロぐらい

 

 

 

目標体重43キロ!!

 

ダイエットの動機

ズボンがキツイのが辛いからアセアセ

お腹が出てるのがイヤだからアセアセ

 

 

 

本日の数値

 

47.6キロ

 

 

今日は47キロ台でしたが

昨日は48.1キロでしたガーン

 

便秘だったせいえーん

 

 

米1日1食ダイエットやって

ちょっと体重減りましたが

 

その代わりに

お腹が痛い&お腹下るになり

病院へ病院

 

 

薬を飲むと腹痛&お腹下るは治り

でも今まで出過ぎていたせいで

便秘気味にショボーン

そして体重増加ガーン

 

 

でも

今日から快便照れ

調子が戻って体重も47キロ台に照れ

 

 

 

やっぱ米抜きダイエットはダメだねびっくりマーク

 

体重は減るけど

腸内細菌のバランスが崩れて

仕事中にお腹痛い&でもなかなか出ない

困ったことになってました悲しい

 

 

 

こないだテレビでやってたけど

米は食べても太らないんだって!

そして

米食べないと便秘になる

野菜食べ過ぎも便秘になる

 

 

なにごとも

バランスが大事びっくりマーク

 

なんですねニコニコ

 

 

これからは

食事→食べ過ぎない

オヤツ→なしか少な目

(食べたら夕飯少な目)

 

 

運動でカロリー消費する

 

 

変更しようと思います!

 

 

 

やっぱり行きつくところは

運動かぁタラー