このブログにはPRが含まれています

 

ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただき

ありがとうございますドキドキ

 

40代

家事が苦手

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

好きなスイーツ

子育て

苦手な家事

健康、ダイエット

ポイ活、お得情報、貯金

 将来の夢(引っ越し)

 など

 

  書いていきたいと思います☆彡

 

よろしくお願いします💖

 


 今日は休みだったので

気分転換にカフェでブランチコーヒー


ダイエット中だから

朝昼一緒ねニコニコ



窓から海が見える


イイ感じキラキラキラキラ

パン屋さんの

カフェでピンクハート



隣の席で

初老の夫婦が

モーニング的な

パンを食べていて🍞


なんて

優雅で仲の良い夫婦なんだろうラブラブ


と思いながら


私は

クロックムッシュ

アップルパイ照れ

美味しく頂いていたのですが…


ふと

隣の初老夫婦の皿の上を見ると


バナナの皮が半分!!!



いつの間に滝汗


バナナ半分ずつ

仲良く食べたんか〜い!?


バナナはキレイに

カットしてあったみたいだから

外で食べるのを想定して

ちゃんとカットしてきたっぽい


持ち込みダメだろゲッソリゲッソリゲッソリ


と思い



再度見ると



今度は


楊枝で

歯を手入れしてる笑い泣き


二人そろっと


これはアリなのかも知れないけど



目に入り


気持ち悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いい雰囲気に

浸りたかったのにタラー



また

暖かくなったら

テラス席で

リベンジしたいと思いましたえーん



オマケですが


スタバとかカフェで見かける

女性は

サンドイッチにドリンクとか

ドーナツ1つとドリンクとかを

食べてるのを

見かけるのですが


今日も見かけましたが



足りなくない??

のでしょうか?

 

 私は

しょっぱいパンと

甘いパン1つずつと

ドリンクをいつも食べますピンクドーナツ


カロリー的にはオーバーですが

オヤツの分と思って

甘いのを食べますカップケーキ




1つでも

満足できる様になりたい目がハート






リンツのショップいったら

試食もらえましたラブラブ

ラッキーキラキラキラキラキラキラ

 

♡バレンタイン♡

ハートご褒美に買っちゃおうハート

 

 
♡個包装がうれしい♡

 

 

♡みんなに配りやすいピンクハート

リーフチョコラブ

モンロワール リーフメモリー 250g リーフ チョコレート 葉っぱ チョコ スイーツ 詰め合わせ 小分け 個包装 配る ばらまき 美味しい お菓子 おやつ デパ地下 おしゃれ 有名 プチ ギフト プレゼント 贈り物 手土産 退職 引越し 挨拶 感謝 会社 大量 お返し 内祝

 

 

 ♡やっぱりゴディバ!

 この缶ほしい❤️

 

 

 ♡安っっ!!

 

 

 ♡1番大好きハート