このブログにはPRが含まれています

 

ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

40代

家事が苦手

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

好きなスイーツ

子育て

苦手な家事

健康、ダイエット

ポイ活、お得情報、貯金

 将来の夢(引っ越し)

 など

 

  書いていきたいと思います☆彡

 

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

    

ダイエット始める前

 

153センチ

 

49.5キロぐらい

 

 

 

目標体重43キロ!!

 

ダイエットの動機

ズボンがキツイのが辛いからアセアセ

お腹が出てるのがイヤだからアセアセ

 

 

ダイエット方法

 

主食は1日1食!

オヤツ抜き!

 

本日もダイエット報告です!

 

昨日排便あり過ぎて

46.8キロまで落ちたんだけど

これはもううんち出過ぎたから

ノーカウント的な感じで…

 

 

 

 

今日は47.5キロ

予定通りの47キロ台キープです!!

 

しかし

食べないダイエットも

長く続けるわけにはいかない

 

いずれは3食きちんと食べる

生活に戻したいから

 

今日から筋トレ

取り入れることにひらめき

 

 

 

 

運動系苦手&

40代で無理はできないから

 

まずは10分ぐらい

気になるお腹周りを

シェイプアップできる

YouTubeを見ながらやってみましたびっくりマーク

 

 

 

やり始めると

 

結構楽しいラブラブ

 

筋肉つく気がするしルンルン

 

 

しかし3個目の動作ぐらいから

 

 

腰が痛いアセアセ

 

 

 

これだから

今まで腹筋とかやってこなかったの~タラータラータラー

 

 

 

ムリは禁物!

 

別の動画に変え

少しやって

 

 

今日は終了!!笑い泣き

 

 

こりゃ

ストレッチからやったほうがいいか?アセアセ

 

 

しかし

めんどくさがりの私

 

即効筋トレしたい!

 

 

明日も同じような筋トレか

 

お腹周りだけじゃなく

体全体を使った筋トレを

すると思います!!

 

回り道できん!!

 

 

 

 

 

 

ダイエットのYouTube

いろいろあるよね~ひらめき

 

 

いろんなの試してみて

 

終わるころに痩せて

筋トレも終わりにしたいラブ

 

たまにやらないと

太るか笑い泣き

 

 

 

険しい道のりは続く…