このブログにはPRが含まれています

 

ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただき

ありがとうございますドキドキ

 

40代

家事が苦手

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

好きなスイーツ

子育て

苦手な家事

健康、ダイエット

ポイ活、お得情報、貯金

 将来の夢(引っ越し)

 など

 

  書いていきたいと思います☆彡

 

よろしくお願いします💖

 

こんばんは☆

 

今月も早いもので

なにげに

あと1週間で終わりですねあんぐり

 

 

今日次回(2月)の

カードの引き落としの

お知らせメールがきました!

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

 

金額は

 

174,944円!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

私のカード払いは

 

ざっくり言うと

 

食費と

子どもの必要な物

自分の必要な物

自分のランチ代

 

なんだけど

 

こんなに何に使った~ゲッソリ??

 

 

確かに

お節とかイクラとか

 

いつも買わないお正月の食材など

買ったけど…

 

それにしても多い滝汗

 

貧乏なくせに

月々いくらまでと

お財布に現金を入れて

やりくりしない私真顔

 

 

いつもどんぶり勘定泣き笑い

 

 

 

明細を見てみると

 

 

 

食費以外は

 

 

定期代  22750円

 

美容院代 13925円

 

宝くじ  4000円

 

 

あ~定期代ね~ニヤリ

 

これは仕方ないね~ニヤリ

 

 

そして

 

美容院代…こー見ると

 

やっぱ高いね泣

 

でも

白髪染めてカットして

オシャレな美容院で

リフレッシュしたいしキラキラキラキラ

 

 

 

そしてそして

 

宝くじキラキラこれは無駄?

 

 

え~でもアセアセ

 

夢を買わせてくれ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

 

 

 

 

 

こうして

 

具体的な策も立てられず

 

 

旦那の口座から補てんし¥

 

 

当面はパートで

 

来月も元気に働いて

 

現状維持しますびっくりマーク

 

 

やっぱまだ

子どもとの時間や自分の時間を確保したい!

 

 

 

 

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

 

そして

 

今日ニュースで

マクドナルドが

10円~30円値上げすると

放送されていましたねハンバーガー

 

マックは景気などによって

値段が上がったり下がったり

かなり変動している様ですねハンバーガー

 

学生時代は

ダブルチーズバーバーを

500円で食べれたな~と思い出しましたひらめき

(消費税5%で525円だったかな?)

 

 

マック大好きラビ子家は

30円の値上がりでも

行くのをやめません!!

 

 

 

月1は行ってるかな?

 

 

でも

節約はしたい!!

 

 

なので今後も

無料クーポンなど

オトクな制度はしっかり

使おうと思っています!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印マクドナルド無料券情報はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ではでは

 

今日もご訪問

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 


イベントバナー


 

 

 

 

♡バレンタイン♡オススメハート

 

 
♡個包装がうれしい♡

 

 

♡みんなに配りやすいピンクハート

リーフチョコラブ

モンロワール リーフメモリー 250g リーフ チョコレート 葉っぱ チョコ スイーツ 詰め合わせ 小分け 個包装 配る ばらまき 美味しい お菓子 おやつ デパ地下 おしゃれ 有名 プチ ギフト プレゼント 贈り物 手土産 退職 引越し 挨拶 感謝 会社 大量 お返し 内祝

 

 

 ♡やっぱりゴディバ!

 この缶ほしい❤️

 

 

 ♡安っっ!!

 

 

 ♡1番大好きハート