金縛りの経験

 

私もやっぱり若い頃になりました。

学生時代20前後かな?

勉強をやっているうちに寝てしまい

でも、寝たらいけない!起きなきゃ!と思って

頭だけ起きていたんでしょうね

体は寝ていてふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

もっと若いころ

中学とか高校生の頃だったら

怖かったと思います驚き

 

 

専門学校の頃だったから

もう自分自身が

ハチャメチャやってた頃だから

金縛りが起きても平気でした凝視

 

 

 

 

この記事を書いている時に

息子に金縛りってなぁに?と聞かれたので

説明しましたひらめき

 

息子に怖い思いさせたくないと思って

詳しく説明しちゃいました目がハート

 

 

 

どこまでも過保護だな~おねがい愛

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する