ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただき

ありがとうございますドキドキ

  

 

家事が苦手な40代

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

好きなスイーツ

 大好きな一人息子

苦手な家事

 健康、ダイエット

 ポイ活、お得情報、貯金

将来の夢(引っ越し) 

など

 書いていきたいと思います☆彡

 よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

みなさん一週間

お疲れさまでした流れ星

 

 

 

昨日

靴下を履いたまま寝たら

なんと

風邪気味になってしまった

ラビ子です悲しい

 

 

なんとも弱すぎる爆笑

更年期年代だから

免疫力低下してるとか?

 

 

こんな日は

早めに布団に入り

休んだ方が良いんでしょうが…

 

食べてすぐ横になると

胃腸の調子が悪くなるので不安

 

ブログを書いて

消化が進むのを待っています泣き笑い

 

 

なんとも

弱々しいと自分でも思いますが

仕方がない

 

ダイエット的にも

すぐ寝ない方がいいしねニコニコ

 

 

さて

体調悪くても

今日もきっちり

ONE

レシ活しましたびっくりマーク

 

 


 

  レシ活とは?ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 



今日1日で3円分びっくりマーク





736円までたまった〜ピンクハート

 


そろそろ

ポイントに交換しなければ!

 

 

言うのはココ👆

 

有効期限って書いてあるよね!

 


あんまり

気にしてなかったんだけど

 


私の場合

5月12日に失効してしまうってアセアセ

 


なので

忘れないうちに

ポイント交換しなくては!!

 

 



 

いつもはnanacoポイント

交換してるけど

 

ミスドもいいねOK

 



nanakoの場合

500円分ゲットするのに

600円必要だけど

 

ミスドだと

550円で

500円分ゲットできる!

 

ミスドの方が50円お得キラキラ

 




だけど

私的にはnanacoに換えて

コンビニとかで使いたいかなひらめき

 

 

 

何がお得につながるか

人それぞれだから

 


自分の一番

お得につながるものに

換えたいね!!

 

 



ちなみに

ケンタッキーとか

ユニクロとかも

 

交換できるよ!

 

 

小さい子がいる家は

西松屋とかがいいかな?ラブラブ

 

うちも子どもが小さいときには

西松屋さんに超お世話になりました

洋服から哺乳瓶、おもちゃまで立ち上がる

 

 


 

 

今日は

ONEでポイント貯めてる人は

忘れずに

有効期限までに

交換しよう!!

お知らせでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

なんか

ブログ書いてたら

元気になってきたぞおねがい

 

 





おやすみなさい星

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

クーポンをゲットしてお得にお買い物ピンクハートピンクハートピンクハート

欲しいものいっぱいアップアップアップ

 

 

 

クーポン利用で2870円!!

 

 

 

 

クーポンで半額!!!

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

クーポン利用で2500円オフ!

 

 

 

 

 

クーポン利用で最大1500円オフ