ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただき

ありがとうございますドキドキ

  

 

家事が苦手な40代

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

好きなスイーツ

 大好きな一人息子

苦手な家事

 健康、ダイエット

 ポイ活、お得情報、貯金

将来の夢(引っ越し) 

など

 書いていきたいと思います☆彡

 よろしくお願ねがいします

 

 

 

年末に息子と旦那と

SPY✕FAMILY CODE:Whiteの

映画に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

SPY✕FAMILYは

息子以上に

私が大好きかも知れませんラブ

 

アーニャカワイイラブ

ヨルさんステキすぎるキラキラ

ヨルさんみたいな女性になりたい照れ

そして

ロイドカッコイイ~デレデレデレデレデレデレ

 

声や外見はもちろん

かりそめの家族と言いながら

サラッと家族を守ろうとしている姿や

不幸な過去を背負いながら

それでも潔くひたむきに

任務を遂行しようと頑張っている姿に

惚れてしまいますデレデレ笑笑

 

熱く語ってしまった笑

 

 

 

映画の感想はそれまでの

コミック&アニメが面白すぎたので

映画も同じくらい面白いという感じでしたピンクハート

 

 

 

面白いしか言えない感想でスミマセンハート

 

 

 

入場者特典でもらった小冊子ダウン

 

 

 声優さんのインタビューや

SPY✕FAMILYの好きが

たくさん詰まってました〜💕

 

 

 

 

そして

パンフレットキラキラキラキラ

 

まだ読めてないので

後でゆっくり読みますニコニコ

 

 

 

今回は俳優の

中村倫也さん、賀来賢人さんも

声優で出ているので

その点も見どころですね音符

 

中村倫也さんはすぐに

分かったけど

 

賀来賢人さんは

いつもと声が違っていたので

ほんとにこの役なんだろうか?と

そこばっかり

気になってしまいました笑ううさぎ

 

 

 

まだやっているので

まだの方は是非!!

 

映画はオリジナルなので

今までのストーリーが

分かっていなくても

楽しめますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

おまけ

SPYXFAMILY⑬は

3月4日に延期になったようですね

 

早く読みたいな~ラブラブ

 

スパイファミリー愛が止まらないラブ飛び出すハート

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

やっと本題の

 

我が家の

2024年映画スケジュールです!

 

 

 

3月1日公開

ドラえもん

地球交響楽

ドラえもんを見るようになってから
ここ2、3年映画を見に行っている息子
 
 
旦那がドラえもん結構好きなので
春休み
私が仕事で旦那が休みの時に
2人で行かせています
 
 
私も
ドラえもんには
子供の頃ずーーっと
お世話になっていましたが
 
 
今は映画はどっちでもいいって感じなので
敢えて旦那と2人で行かせようとニコニコ
 
 
前回のドラえもんは
ほんとに感動した乙女のトキメキ
いろんな人から聞いたので
私も行けばよかったかなと思いましたが
テレビで放送になったら見れるしニコニコ
 
 
将来息子が大きくなって
ドラえもんはお父さんと行った
ドラえもん=お父さんぐらい
思い出になってくれたらなぁピンクハート
 
 
母との思い出や日常は
いやになるほど覚えてるかと思うけど
父親との思い出って
意識して作らないと
あんまり残らないのかな~とも思って。。
 
うちの旦那
サッカーや野球とか一緒にやらないから知らんぷり
もう年なのよね~タラー
 

 

 

 

 

 

また語ってしまいましたが

 

今回のドラえもん

音楽がテーマなようですね

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

4月12日公開

名探偵コナン

100万ドルの五稜星

(みちしるべ)

 

チラシがなかったので

画像はXを引用しますが

 

https://twitter.com/conan_movie/status/1739375461006823883?t=qt6zP-_DdNgYh0wAmKvlwQ&s=19

 

 https://pbs.twimg.com/profile_banners/532990054/1701212407/1080x360

 

引用:X

 

 

名探偵コナンもかなり昔から見ています

好きなアニメの一つですハート

 

子供が生まれるまでは

毎週テレビで見てましたが

生まれてからはなぜか見れてなかったので

新キャラが何人か分からない人がいますが…

 

息子が1年ぐらい前から見るようになって

一緒にコナン君の映画を

見に行けるようになったので

次も楽しみです

(前回の黒鉄の魚影、見に行きました)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

4月19日公開

ブルーロック

EPISODE凪

 

 

これは息子がYouTubeとかで

情報を発掘して

最近配信でアニメを見ています(息子が)

私は見れていませんが

 

息子がこれを見て

すごいハマって

毎日

サッカーの練習&遊びをやっているので

 

私も映画は一緒に行こうかなピンクハート

思っています

 

パパもサッカー観戦が好きなので

一緒に行くと思います。

 

 

以上

2024年我が家が行く予定の

映画紹介でしたピンクハート

 

サラッと紹介するつもりが

たくさん書いてしまいました目がハート

 

 

 

映画って話も面白いけど

息子はその映画の主題歌にもハマって

その曲やアーティスとも

好きになるので

 

 

映画のあと家や車で

音楽を聴いたりするのも楽しみですルンルン