ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただき

ありがとうございますドキドキ

  

 

家事が苦手な40代

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

好きなスイーツ

 大好きな一人息子

苦手な家事

 健康、ダイエット

 ポイ活、お得情報、貯金

将来の夢(引っ越し) 

など

 書いていきたいと思います☆彡

 よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

一足先に年末の休みをもらえたので

今日は仕事納めでした照れ

 

いつもはムスコ君がいるから

速攻家に帰らねばなんだけど走る人

 

今日は旦那が休みだったので

 

スタバでアレを食べたい!!と思い

仕事帰りに一人忘年会照れ

 

アレとは

チョコレート

クランブルムースケーキダウンダウンダウン

520円

 

前から食べたいと思っていて

一応ダイエットしてるから

ガマンしてたけど口笛

 

食べないうちに終わってしまったら

ヤダーーーー!!と思い

思い切ってデレデレ

 

 



チョコ好きの期待を裏切らない

美味しさピンクハートピンクハートピンクハート

 


このサクサクとしたクランブルが

アクセントになってとっても美味しいラブラブ


裏から見ると分かるかな?

 



カールチョコやアーモンドが

丁寧に盛り付けられていて

なんとも美しいキラキラクオリティーの高い

ケーキなんでしょうラブラブ



見た目も高級感があって贅沢キラキラキラキラ

 

量も少なすぎず多すぎずで丁度良い照れ

 

 

 

ケーキが甘いから

ブラックコーヒーで

初めて

ドリップコーヒー飲みましたコーヒー

いつもは

フラペチーノとかカフェモカとかだけど

ブラックが飲めるようになったから音譜

 


今年一年を振り返ったり

年末年始の計画や

来年やりたいことなど

 

頭の中で整理したり

 

ブログも書きたかったけっど

 

なんせ主婦は忙しいあせる

 

買い物して

家帰ってご飯作らなきゃーーー泣き笑い

 

その名の通り

すべてを忘れて

帰宅ダッシュダッシュダッシュ

 

 


またゆっくり

休みの日に

スタバ行きたいと思いますコーヒー

 

いろんなメニュー制覇して

自分なりのカスタマイズ?

できるぐらいにまでなりたいわラブ

 

 

 

今年の振り返りなどは

また書きますニコニコ

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございましたピンクハート