ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただき

ありがとうございますドキドキ

  

 

家事が苦手な40代

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

好きなスイーツ

 大好きな一人息子

苦手な家事

 健康、ダイエット

 ポイ活、お得情報、貯金

将来の夢(引っ越し) 

など

 書いていきたいと思います☆彡

 よろしくお願いしますピンクハート

 

 

今年もあとわずか

 

 

みなさんは今年1年頑張った自分に

何かご褒美を買いましたか?

 


私が買ったものを発表する前に

私がもらったボーナスを発表したいと思います

 

 

パート主婦の私がもらったボーナス額は

 

ほんと言うほどじゃないんだけど

 

少なすぎて

恥ずかしいんだけど

 

20000円でした泣き笑い

 

いろいろ引かれて

19069円泣き笑い泣き笑い

 

 

ボーナスというと何十万だと思うので

桁違いでとても残念な額ですが…

 

 

ないよりはましびっくりマーク

 

 

前向きにとらえて

 

 

ネットで見て一目ぼれしたものを

ご褒美に買ってしまいましたスター

 

それは

 

ジュエリーボックスキラキラ

 



ただのジュエリーボックスじゃないのよ

 

ブリザードフラワー

ジュエリーボックス赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 



 

かわいいでしょ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして花が枯れないのよピンク薔薇

 

だから

私みたいなズボラで

水やりすぎてダメにしちゃう人にも

安心デレデレ

 

 

引き出し開けると

リングやネックレスなどが

収納できるようになってるのキラキラハート

 

試しに

父が前くれたネックレスと

母からのおさがりのリングを入れてみました

 





まぁ~素敵

 

色は赤、ピンク、ブルーがあって

どれも素敵で迷いました

 

母からのおさがりのリングに合わせて

赤にしようか?


 

SENJWARM ブリザードフラワー ジュエリーボックス 枯れない花 蘚苔 クマさん 記念日 プレゼント プリザーブドフラワー バラ Christmas 人気 誕生日 プレゼント 友達 結婚祝い 贈り物 彼女 妻 プレゼントお母さん 女の人 退職祝い 引越し祝い 入学 卒業 プレゼント 2in1 flower box(メッセージカード付き)(黒)

 



さわやかなかわいさの

ピンクにしようか?



 

プリザーブドフラワー 枯れない花 ロマンチックなモスベア ジュエリーボックス ユニークな組み合わせ 贈り物( ピンク)

 


 

 

でもなんか

直感的に息子に家宝として

渡すことになるかもと

思って


ブルーにしました

 

 

じーちゃんがめったにない

海外主張の時に買ってくれた

田崎真珠のネックレスの形見

(ほんとはまだ生きてる)

 

 

ばーちゃんの誕生石の

ガーネットのリングの形見

(ほんとはまだ生きてる)

 

 

お母さんの形見として取っといて

(私も生きている)

 

 

と息子が二十歳の時に渡すかもデレデレ


渡すとしたら息子のお嫁さんにかアセアセ

 

 

我ながら想像力がすごい!!

 

 

でも40も半ば過ぎると

いろいろ考えてしまうのよ泣き笑い

 

 

 

話が脱線したような気がしますが

 

 

とにかく

 

このティファニーブルーのような

ブルーがすごく気に入ったので

ブルーにしましたブルーハート

 


大きさも丁度よくて

プレゼントにも最適よピンクハート

 

そう考えると

旦那に買ってもらいたかったかもねデレデレ

 

ま〜ま〜それは良いにして


お花&ジュエリー好きな

私はこれを買えた事に大満足ラブ


最近もいろいろありましたが


ブリザードフラワー

ジュエリーボックスを飾る事で

家でも明るい気持ちで過ごせそうですキラキラ




ちなみに

メッセージカード&紙袋が

付いているので

彼女へのプレゼント

結婚祝い

退職祝いなど

プレゼントとしてもオススメですキラキラ





私が今年のご褒美に買ったもの

紹介でした〜照れ

 

 

今年もがんばった!!!笑

 

 

次回かその先か

 

パート主婦の年収

を書きたいと思います

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございますラブ