ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

40代

家事が苦手

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

 

好きなスイーツ

 子育て

苦手な家事

 健康、ダイエット

 ポイ活、お得情報、貯金

将来の夢(引っ越し)

         

など

 

 書いていきたいと思います☆彡

 

 よろしくお願いしますピンクハート

 

すごく

お久しぶりになってしまいましたアセアセ

 


この間

スプラトゥーン

ハマりすぎてました笑

 

40代にして初めてハマったゲーム

スプラトゥーン3

 


暇さえあれば

バトル!!


休みの日に

4、5時間かけて

ヒーローモードにチャレンジ!!



そして

ヒーローモード

ほぼクリアしました~飛び出すハート

 

すごく時間かかったし

大変だったけど

 

クリアできた達成感キラキラ

 

うれしすぎる~ラブラブ

 

大人になっても

何かを成し遂げる喜びを

味わえるのはうれしいおねがい



残すところは隠しステージ

 

休みの日にじっくり楽しみます音符

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


明日、あさってはイベントですね!!

 


 ガチヤグラ

最強ペア決定戦



 主婦ラビコができるのは

明日21:00〜23:00かな?



ガチヤグラは初心者ラビコでも

まーまーできるので

がんばります!!

 

 

 

スプラトゥーン3

 

主婦にもオススメ

ストレス解消になるよ!!

 

 

有機モデル息子くんも欲しいって~