&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント | ✳︎きろくちょう✳︎

✳︎きろくちょう✳︎

2人姉妹のママ
日々つれづれ。。



&beはメイク用品でもたくさん使ってるブランドで
ヘア用品が出てすごく気になってた。

このボトル見てー!
独特なオシャレなデザイン。



わたしはボリューム多めでダメージも気になるのでこちらをチョイス。

&be テイクダウンシャンプー
&be ヘビーグロウトリートメント


泡立ちはそこまでモコモコって感じでもないかな?
洗い上がりがしっとり感があってうるうるしている気がしました。



トリートメントと合わせて使うとさらにうるうるした気がしました。
ドライヤー後も保湿されている感じが続いたので
このままボリュームダウンも期待したいなあ。





ウッドな爽やかな香りで心地よいです。