前からそうなんですが、時間が空き過ぎてて画像を見てもなかなか思い出せなくて(⌒-⌒; )
この梅ちゃんの画像があると言うことは実家にいったんだよなぁって
赤いのも咲いてるぅ

この杉の大木さんは私が中学生の頃からこの大きさだったと思うんですよね〜

幹が太くなってる実感は無いですねぇ

47年も経ってるのにねぇ

神社さんにあるようなぶっとい木は樹齢なんねんくらいなんでしょうね

メルカリの発送に行ってきたのでした

ゴミにしたくない…というか自分で捨てるのは忍びない

ということで、売れると本当に嬉しいです。

この「イブの息子たち」350円と370円ですからねぇ

高校生の時かな…やはり40年は経ってますね。

どんな方が読んでくださったのかなぁ

楽しんでいただけたかなぁ♪

ご購入ありがとうございました。