昨日は遅番で

家に着いたのが9時50分頃

急いでテレビをつけて

途中から観たのですが

ウルウル

そしてすぐボロボロ

終わってから買い物に行こうと思ってたのですが

目が真っ赤で止めました


夢にときめけ☆明日にきらめけ☆

1stシーズンが電車事故で

2ndシーズンが飛行機事故

ハードでしたねぇ


山下智久クンは果てしなくカッコイイ

ブザービートではそーでもなかったから

ちゃんと役にハマッテルってことで

ブザービートの山Pが凄かったんじゃないのって

次は「明日のジョー」でしょうかね

その前にドラマ出ないのかな

あ、きっとスペシャルダイジェスト版やりますね

それを楽しみにしましょう


藤川=浅利陽介クンはね

対照的に必死です

だからこそ

うまくいった時の顔がね

すっごくイイです

黒田=柳場敏郎さんとね

「まさかおまえがなるとはなぁ」って

電話で話してるシーンが好きです


夢にときめけ☆明日にきらめけ☆ 夢にときめけ☆明日にきらめけ☆

浅利クン

明日はなまるカフェに出るんですって

22歳で芸歴18年って言ってました

前にWikiした時は気がつかなかったのですが

NHK朝の連ドラ「あすか」で藤木直人クンの子役をやってたって

「うっそー」ってちょいと感動

明日は仕事ではなまる観れないから残念です


パイロット梶=寺島進さんが

「突然死ぬってどんな感じなんだろう」って言うシーンでボロボロ


夢にときめけ☆明日にきらめけ☆

フライトナース冴島=比嘉愛未チャンが無くなった恋人

田沢=平山広行クンの留守録を消去するシーンでボロボロ


夢にときめけ☆明日にきらめけ☆ 夢にときめけ☆明日にきらめけ☆

桧山=戸田恵梨香チャンと

息子が無くなって訴訟騒ぎになったママ役=吉田羊チャンのシーンも良かった


夢にときめけ☆明日にきらめけ☆ 夢にときめけ☆明日にきらめけ☆


三井先生=りょうチャンと橘先生=椎名桔平クンの今後が気になります

スピンオフでこの2人のその後をやらないかなぁ

この2人はまたくっついて欲しいな


夢にときめけ☆明日にきらめけ☆ 夢にときめけ☆明日にきらめけ☆


森本先生=勝村政信クンとCSの遊井亮子チャンはね

ま、こんな感じでずっと続くんだと思いますね


夢にときめけ☆明日にきらめけ☆

一番ボロボロになったのは

白石=新垣結衣チャンとお父さん=中原丈雄さんさんのシーンですね

私は父に何も言えなかったから

変わりに言ってもらった感じです

鉄道員だったから自分とは同じ仕事じゃないけど

でもお父さんみたいにっていう気持ちで生きてますからね

夢にときめけ☆明日にきらめけ☆ 夢にときめけ☆明日にきらめけ☆

そして

本領発揮いたしまして

気になったのはこの右側のナースくんです

夢にときめけ☆明日にきらめけ☆

HILUMAクン

公式サイトに年齢とかが載ってないのですが

LEGOLGELっていうのが載ってて

それでWikiしたら年齢が出てきました

81年生まれ

バンドの方はメンバーが脱退しちゃったみたいで

去年「BOSS」に出てたって載ってましたが

全然気づいて無いです

ブログ発見しました

http://blog.livedoor.jp/hilumaheaven/


次はまだタイトル決まってないみたいですが

キムタクです

社長さん役だそうです