生徒さまの作品☆ダマスクソープディスペンサー♡ポーセラーツ | 群馬県 沼田市 利根郡 ポーセラーツ・カルトナージュ サロン Tiara Couture (ティアラ クチュール)

群馬県 沼田市 利根郡 ポーセラーツ・カルトナージュ サロン Tiara Couture (ティアラ クチュール)

♡日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ
♡RoseRibbon認定 カルトナージュ
♡SWEETIE CLAY認定 マカロンタワー
♡少人数制・女性専用自宅サロン




こんばんは☆*゚ ゜゚


群馬県 沼田市 利根郡初

ポーセラーツサロン SWEETIE CLAY マカロンタワー認定校


Tiara Couture(ティアラ クチュール)です。


ご訪問頂き、ありがとうございます。


1月レッスンスケジュール⇒♡♡♡



昨日はHさんと、キャメルダイニングでランチナイフとフォーク




大好きな魚介のトマトクリームスープスパゲティ(ワンピース)に、チーズ好きにはたまらない、トロトロチーズトッピング♡


久々に食べられて幸せ&美味しかったー(´0ノ`*)




そして今日は、今年初のレッスンでした。


初めましてのTさまの、マカロンタワーレッスン♪






Tさま、不器用だから~とおっしゃってましたが、サクサクと作業されてましたよ~♪







ショッキングピンクのマカロンが、とーってもキュート♡


可愛いマカロンがたくさんできましたね( ´艸`)


お話もとても楽しかったです♪


次は形成の作業、楽しみにしています(^O^)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



生徒さまの作品のご紹介です。


フリーレッスンのYさまが、以前、作られたスクエアプレート↓




こちらとお揃いのデザイン、ブラックダマスクと赤いお花で、ソープディスペンサーを作成されました。



とーっても素敵~キラキラ( ´艸`)


写真には写っていませんが、上にサロン名が入っています。


Yさまのサロンに華をそえられますように薔薇




そしてこちらは、フリーレッスンのMさまの作品です。


Yさまと同じく、ブラックダマスクでソープディスペンサー。






Yさまと同じ形・ダマスクですが、ガラッと変わって可愛らしい印象ですね♡




上にはリボンリボン


Mさまらしく、とっても可愛らしいデザインです♡




そして左はMさまの歯ブラシ立て。


ソープディスペンサーとお揃いで、とても可愛らしいです♪

(写真のディスペンサーはYさまのものですが^^;笑)


それぞれのご家庭の洗面スペースで、活躍すること間違いないでしょう!(°∀°)b



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




群馬県 沼田市 利根郡初

ポーセラーツサロン SWEETIE CLAY マカロンタワー認定校

Tiara Couture(ティアラ クチュール)





ポーセラーツをしてみたいキラキラ


大人の習い事をしたいキラキラ


自分のスキルアップをしたいキラキラ


そんな女性の皆さま、ぜひ体験レッスンへお越しくださいWハート



体験レッスンについて⇒♡♡♡


レッスンお申込みについて⇒♡♡♡


ポーセラーツフリーレッスンについて⇒♡♡♡


ポーセラーツインストラクターコースについて⇒♡♡♡

マカロンタワーレッスンについて⇒♡♡♡


レッスンポリシーについて⇒♡♡♡


最新レッスンスケジュール⇒♡♡♡


オーダーメイドご注文について⇒♡♡♡


サロンへのアクセス⇒♡♡♡


お問い合わせ絵文字


tiaracouture2015@gmail.com



なお、お問い合わせ3日を過ぎてもこちらから返信のない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。