皆さま
お元気でしょうか…キョロキョロ

気がついたら
ブログ
1ヶ月も放置でしたアセアセ

Instagramカメラとfacebookは
更新してるのですが
ブログは…zzz

いやぁうずまき
言葉で何かを伝えるって
ほ〜んと!難しいうーんもやもや

なので
今は自己表現の手段を
いろいろ模索中爆笑

とりあえず
パッと見てわかる写真カメラや動画走る人ばかり
投稿していますが
現在新たな表現手段を勉強中クローバーなので
また発表できるようになったら
お知らせしますね爆笑ルンルン

そして
この1ヶ月間も
いろいろ活動しましたよ〜ウインクキラキラ

{7F51DE86-06C5-4097-8640-862871211B58}
大好きな燻製屋さんで
燻製尽くしを楽しんだり…おねがいラブラブ


{9DA62695-9318-4830-B1AB-F91C4CBD974D}
苔玉を作ったり…クローバー照れ


{0FCF1A93-9CCD-4E48-8B17-6D2654533454}
知り合いのオーナーシェフの
お弟子さんのお店カフェテントウムシ
美味しいお料理カレーとデザートプリン
いただいたり…もぐもぐルンルン

{6B38267B-BB01-4C5A-A07D-9E57DB957E12}
焼肉食べ放題🍖で
お疲れ様会〜╰(*´︶`*)╯
をしたりしました〜爆笑キラキラ

えっ!?
食べてばっかりっててへぺろ!!

ちゃぁんと運動もしてますよ〜ウインク
だいたい週末は10,000歩以上あるいて
ちょっとした筋トレ筋肉!?
したりしなかったり…てへぺろ

あ、そうそう!
久々にテレビドラマテレビ見てますウインク
渡辺直美の『カンナさ〜ん♪』ですルンルン
めっちゃ元気になれるので
お勧めですよラブラブ

その中で
印象に残った言葉クローバー

『ラクより楽しいルンルン

ラクな方ではなく
少々辛かったり、しんどかったとしても
私らしく自分らしく
楽しく生きていくことを選びたいキラキラ
…という思いの言葉ですおねがい虹

ほんとに
私もそうだなぁと思います照れ

なので

忙しい毎日ですが
私らしく楽しくニコニコルンルン
精一杯生きて
魂を輝かせたいと思いますキラキラおねがい

久々の投稿で
長々と失礼しましたてへぺろ

最後まで読んで下さった方クローバー
ほんとにありがとうございます虹

では
まだまだ残暑厳しいですが
楽しく元気に
まぁるい心で
今日も一日Happyでありますようにウインク虹