子供達いよいよ職場へ | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

早朝から鉄魚の子供達と

格闘しました爆笑



網を使いたくないので
100均の柄杓を使い
大きめな仔を掬っては
ビニール袋をセットしたバケツへ入れ
職場へ…


送迎が始まる前に
水合わせ
30分くらいかけてから

さあ
大きな水槽へどうぞ
お入りよ照れ



連れてきたのは17匹

みんな問題なさそうなので
色々片付けて帰ることにニコニコ



片付けていると
ご利用者がご家族と来所…


ご家族…
 おっ
 魚が来たんじゃね
 そりゃぁ~見せてもらおう

 子供でも尾ヒレが長いね
 みんなが喜びますね


有難いお言葉をいただきました


道具箱や
その他不要な物を持って帰りましたニコニコ