子供達のお引っ越し | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

時間…13時43分
気温…38℃




水温…30℃



まずまずですね照れ



さて午後からは
子供達のお引っ越し


ちゃんと数を数えて入れたのに
何匹入れたか分からなくなっちゃった…笑い泣き



80Lのタライ水槽
多分こちらには
大きめの仔を25匹入れたと思う…




120Lのタライ水槽
こちらには中間の大きさの仔を
40匹入れたと思う…
たぶん凝視




今までのプランター水槽
小さい仔と尾腐れっぽい仔を残して
様子を見る予定

こちらには
35匹くらい残っています…


はてなマーク
🤔🤔🤔


全部で100匹…びっくり



おおよその数は
当たっていましたねニコニコ



頑張ってアクアポニックスの拡張をしましたが
金魚を飼うスペースは
無さそうですね…キョロキョロ


なんちゃって笑い泣き