私が勝手に | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

職場のメダカのアクアポニックス


の下に置いてある
針子用の発泡スチロール容器


休み時間に確認しに行くと…

何匹か
泳いでましたね照れ




おっビックリマークビックリマークビックリマーク
居ましたよ照れ


先日見つけられなかった
1匹だけ大きくなってる仔…



よく見ると
何だかキレイだね目


大きくなるのが楽しみです照れ




針子用の発泡スチロールの所に
びっくり




ニイニイゼミはてなマーク


梅雨が明けるのはてなマーク




って



いやいや



蝉が鳴くと梅雨が明けると
私が勝手に思い込んでるだけです笑い泣き