明日から忙しくなります | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

彼らは(彼女達は)お腹がすいているだけ
なのでしょうが…


やっぱり
よってきてくれると
嬉しいですね照れ

可愛い❤



お父さん達、お母さん達は
3歳

私とのお付き合いが
一番長いから

よほど
中を掻き回さない限り
(掻き回しませんが…)
よってきてくれます照れ

手を入れたら
つっつきに来ます爆笑




ちびっこ鉄魚達
2歳
来た時から
上で私が何をしてても
逃げない仔達でしたが…


最近は…
ひとしきり食べたら
逃げていきます…キョロキョロ




ちび鉄魚達
2歳
こちらも
ひとしきり食べたら逃げていきますが
また
よってきてくれます照れ


夜勤明け
アクアポニックス拡張するため
イレクターパイフやジョイントを購入


明日から
忙しくなります爆笑