ピンチ | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

う~ん🤔


大きさの差が目立ってきましたね…🤔



平均して1.1~1.2cmくらいはてなマーク

目測ですけど…


大きな仔は1.5~1.6cmくらいはてなマーク

目測ですけど…


って事は

大きな仔は

昨年

ちびっこ鉄魚が家に来た時と同じくらいなの😮はてなマーク

🤔…🤔…🤔………そうかも…🤪


小さい仔は6mmくらい…

小さい仔はあと入れ卵の仔だと思うので

まあ仕方なしにっこり



気になるのは

大きさもですが…



まぁ~っ

粉エサを食べない…驚き




分かりにくいですが
粉エサを撒いてるんですけど
誰も食べに来ない…凝視


しばしエサを入れて無いので
お腹がすいてると思うのですが…




お団子を作ってみましたが
大きめの仔1匹だけが食べてましたね…笑い泣き



ずっと見てましたけど
他の仔は誰も食べに来ない…凝視



ゾウリムシは毎日セットしてますが

ミジンコが追い付かない…驚き



ピンチ😵💦