アクアポニックスで栽培しているイチゴ | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

メダカ水槽の
アクアポニックスで栽培している
イチゴ🍓

また1つ
赤くなりましたね🍓

チョー
美味しかったです照れ



イチゴの隣で
キャベツが育っていますニコニコ

巻くのかはてなマーク
巻かないのかはてなマーク

何だか巻きが
少し大きくなってきているびっくり


アクアポニックスでの
キャベツの栽培は難しいのですが…
(私だけかも知れませんが…🤔)

楽しみにしてましょう照れ


そのキャベツの葉っぱに卵…

この前
モンシロチョウが来てましたね🤔

ごめんよ
葉っぱごと切らせてもらうね凝視