ゾウリムシ詰まる | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

昨日は早出のため
いつもより早目に出勤しました

出勤前にもちゃんと
毛仔ちゃん達のご飯
ゾウリムシを供給器に足して家を出ました

久しぶりの早出だったのではてなマーク
時間を勘違いしてはてなマーク
いつもの早出の出勤時間よりも
1時間早く出てしまい…キョロキョロ


更に
夕方は会議があり
家には遅くに帰って来ました...ショボーン


帰ると
ゾウリムシ供給器があまり稼働しておらず
焦りました驚き




今朝の毛仔ちゃん達の様子

問題なさそうですねおねがい

お腹が
ゾウリムシ色です爆笑



ゾウリムシ供給器は
定期的に
ハンカチをすすいでやらないと
詰まってしまうようですガーン


毎日すすぐ事にしました照れ