これできっと大丈夫 | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

明るくなって
ゾウリムシ足しました照れ

プラス
ゾウリムシを直接ばら蒔いてますウインク


食べてますね照れ

いやぁ~っ
可愛いっす爆笑


なかなか
毛仔ちゃんにピントが合いませんが…笑い泣き



苔取り要員と
今後の残り餌の処理要員として
ミナミヌマエビとヒメタニシを
1匹ずつ投入していますニコニコ


ヒメタニシは
立ち上げから入ってます照れ


沢山入れると
後の回収が大変なので
1匹ずつですウインク



ゾウリムシ供給器はてなマーク
をセットしたので
きっとこれで
餓死する事はないと思ってますおねがい


勝負は二週間
って言いますね💪

早く裸眼で楽しめるほど
大きくなぁ~れっ🙌😁🙌