忙しくなりそうです | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)






昨年の今頃は

上の動画の様に
体調の悪い仔の治療に
専念していましたショボーン


今思えば
これも私の未熟さ故の結果でしたショボーン


昨年
アクアポニックスの
システムの見直しを行い





今では
鉄魚、メダカともに
病気知らずの良い環境になりました


本来なら
産卵後は
きっと水変えに追われるのでしょうが


お陰さまで
水変え無しでそのままなのですが
大丈夫そうですニコニコ


鉄魚達の針子も
もう少しで泳ぎ出すはず照れ


孵化水槽も
システムに組み込んでいるので
水変え無しです照れ


今年は
メダカも採卵しようと思っているので


忙しくなりそうです爆笑