救出出来てたら良いのですが | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

昨日

飛び出し防止のためのネットを

改良したからかはてなマーク






それとも

改良したお陰で観察しやすくなったからかはてなマーク







今朝は出勤前に

産卵が始まり

忙しい朝となりました照れ




先日

警戒心マックスでした…


仕事から帰ると
まさしく同じ状態…



私が気がつかないだけで

すでに産卵は始まっていたのかもはてなマーク



🤔🤔🤔



あり得る🤔



🤔🤔🤔はてなマーク



ちび鉄魚達もかはてなマークはてなマークはてなマーク



あり得る🤔




今朝

産卵してははてなマーク

産卵させてははてなマーク

卵をみんなで食べてましたよ笑い泣き



そりゃ

見つからないはずだわチュー



少しでも

救出出来てたら良いのですが照れ