ですね | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)


昨年
小屋から出したメダカさん達

昨年は全く採卵をしなかったので
随分と数は少なくなりましたが
それなりには泳いでいますニコニコ

しかし
小屋から出して
せっかく母も鑑賞できる様になったのに…

高齢につき
段々と物が見えにくいようで…凝視

って
確かに❗
見えにくい…目ビックリマークビックリマーク


私の一目惚れで
始めた時が黒のヒレ長でしたし
比較的黒い仔が多く…


黒い仔も
動いているのは見えるみたいですが

ちゃんと見えるのが
オレンジと白っぽい仔
だけみたいで…


ですよねぇ~🤔


せっかくなので
今年は楊貴妃や紅帝みたいな仔や
幹之(みゆき)なんかを
購入するのも有りかもチョキ


ですね🎵