一安心 | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

今朝はこちら…

なぜか警戒心マックスですキョロキョロ

奥に居るのですが…
水面の光の反射で見えにくいですね…


一瞬姿が全く見えないので
荒らされた形跡も無いのに
何かに襲われたのかと思っちゃいました…えー

マジでドキドキしました滝汗




エサの前に
鉄魚達の上で収穫をしたので
怖い思いをさせちゃった…はてなマークはてなマーク

イヤイヤ
最近はほぼ毎日収穫しに来てるのにっチュー
怖がるのって
今さらですよね…

何でだろうはてなマーク


座って暫くしたら

出てきました照れ

この後
エサも元気に食べてました照れ


元気そうなので
一安心