ありがとうね | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

4月5日に
待望のゾウリムシ
届きましたよ照れ

その時の写真はないのですが…チュー


届いた時には
見てもよく分からなかったのですが…



爆誕です爆笑
説明書を読むと
ん~🤔はてなマーク

もしかして
私が自然発生させようとしていた
ゾウリムシ
成功していたのでははてなマークはてなマークはてなマーク

と思わせる行が…



って
もう全部
捨てちゃったんですけどね笑い泣き






まだまだ卵を産む気配は無いですが…
食欲旺盛な
鉄魚達チュー
明日からの予報では
最低気温が6℃だったり8℃だったり…

今年最初の産卵は
当初の予定の
4月後半の大潮(満月)あたりですかねニコニコ






ちなみに
ゾウリムシはバケツで増やしてます照れ

15リットルのバケツ
もう1つバケツを購入かなはてなマーク

あとは
私が仕事で長い時間家に居なくても
針子達に
ゾウリムシをあたえられる環境はてなマーク
システムをどうするかですかねウインク


息子よ
母の悪戦苦闘を見るに見かねてはてなマーク
ゾウリムシを注文してくれて
ありがとうねウインク