ず~っと観てられます | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

いやぁ~

良く寝ました照れ


トータル10時間くらい…照れ



やはりちっこいオレンジちゃん
お🌟様になってましたえーん

結局
この冬の雪が降った後に
1月に3匹
3月に1匹
計4匹のちっこい鉄魚ちゃんがお🌟様に…

なのでちびっこ鉄魚達は11匹に

メダカは
1.5cm前後の仔が生きて居るのに…
ショック…ショボーン



大きな鉄魚達
変化無し…

まぁ~そうでしょうニコニコ

青いのは
師匠(鉄魚達を送って下さった方)の
お奨めの産卵床
DAISOの掃除用具


昨日、慌てて入れてみましたが
入れた直ぐは
鉄魚達
なんやビックリマークなんやっビックリマークビックリマーク
それなんやっビックリマークビックリマークはてなマーク
みたいな感じで近付かなかったですが
大丈夫そうですニコニコ
暫く様子見です





ちび鉄魚達
まぁ~元気爆笑


どの仔も可愛い❤️

癒されるし
疲れてても
ず~っと観てられます照れ