今から楽しみにしています | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

2022年の

5月だったかはてなマーク

家に

黒メダカのヒレ長を10匹購入して


その後

息子が職場の方からミックスメダカを25匹

いただいて来て


そのメダカ達の赤ちゃん50匹くらいではてなマーク

7月だったか

8月だったか…はてなマーク

職場にアクアポニックスを作成しましたニコニコ




出来たてホヤホヤ



冬には雪が積もって



昨年の春には
白菜やチンゲン菜の花が咲き



夏にはイチゴの葉っぱが生い茂り





今は
1個だけイチゴがなってます爆笑

こちらも水がキレイですね照れ


このイチゴ
めちゃくちゃ甘かったですニヤリ


ここには

イチゴと緑萼桜の挿し木も育ってます爆笑



ソメイヨシノより遅めに咲くと思いますが

どんな感じになるか

今から楽しみにしています照れ