思い出の | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

今回は

いただいたものシリーズ



伯母からいただいた藤

ご利用者の娘様からいただいたモッコウバラ 枝
(いただいて15年以上になります)

ご利用者からいただいた梅花ウツギ 枝
(いただいて10年以上になります)

伯母にいただいた桜

運転手さんからいただいた花水木 種
(いただいて10年になります)

義理姉→母→私に 赤のミニバラ

ご利用者からいただいたヒマラヤユキノシタ 芋はてなマーク
(いただいて20年以上になります)
ご近所さんからいただいたミニバラ 枝

帰り道でいただいた木苺 枝?つる?

ご利用者からいただいたウチョウラン
(いただいて15年以上…)
その間に増えたり減ったり…
(数鉢購入したものあり)

義理姉→母→私に 紫陽花

ご利用者からいただいたカリン 種

ご利用者の奥様からいただいた長寿梅 種
(いただいて10年になります)

そう言えば
秋明菊もご利用者からいただいたものでした
(写真は昨年の秋に撮影)
(いただいて20年以上になります)
ピンクもいただきましたが全部枯れました…ショボーン


それぞれに
楽しい思い出がいっぱい
感謝、感謝ですおねがい


いただいたものは
これからも特に
枯らさないように大切に育てようと
思っています照れ


時折
思い出に浸れるようにウインク