ちゃんと寝ましたよ | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

夜勤明け


すっごく眠かったのに

庭に出ると時間を忘れちゃう爆笑





垂れ桜




こちらは
雲竜桜 湖上の舞


ははっ
こちらは
どうやって仕立てたら良いのか
分からず延び放題爆笑


どちらも咲くにはまだもう少し
日にちが必要ですねニコニコ


これらは数年前に
自分に「良く頑張った」ご褒美はてなマーク
に 
誕生日に購入したものですニヤリ


この時は衝動買いで
桜を3鉢購入口笛

こちらは先日植え替えした一群ですが

もう一つは
この写真の手前右端
緑萼桜

この桜のアップの写真は無いですが…口笛




こちらは伯母からいただいた桜

数年前に一度
極度の脱水状態で瀕死状態に…

もうダメだと諦めていましたが
一昨年くらいからかなはてなマーク
また咲き始めました照れ

今年はどうかなはてなマーク


植え替えした桜達は
大丈夫そうですねニコニコ






こちらは
平成30年6月18日に
スーパーで買った佐藤錦はてなマークだったはてなマークはてなマーク
食べたさくらんぼの種から育ててますニコニコ

種からだとなかなか咲かないですね

毎年
今年は咲くかなはてなマーク
って
楽しみにしてますが

今季はどうかなはてなマークはてなマーク

また葉っぱの気がしますねキョロキョロ





う~んはてなマーク

どの梅の挿し木だろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

咲くまで分からん笑い泣き

なんて眺めてたら
時間を忘れちゃう爆笑


今日はお魚さん達の動画は無しニコニコ
様子を見に行くと

まあ大変びっくり

根詰まりして
水漏れぇ~えーん

急遽
慌てて根をとり開通させて
少なくなった水を足したりと
大騒ぎ…



この後
息子に呆れられはてなマーク
怒られはてなマークはてなマーク

ちゃんと寝ましたよ照れ