こんなもんかも | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

昨日、今日と

家の前では恵比寿祭りが行われています照れ


賑やか爆笑



歩いていると


おっと

金魚すくいではないですかおねがい



琉金や出目金

その他色々…

可愛いのが泳いでました照れ



はてなマーク



はてなマークはてなマークはてなマーク



あなたは…


鉄魚さんではないですかっビックリマークビックリマークビックリマーク



さっき
金魚すくいのおばちゃんに
「これは鉄魚ですかはてなマーク」と
訪ねたところ
「んはてなマーク知らんよ!!」って…キョロキョロ


知らないで商売してるのか…


仕方ないですね
祭りの屋台ですもんニコニコ


探している時は見つからず


家に鉄魚さんが居て
満たされてる時には
こんなに近くに居るなんて笑い泣き


こんなもんかも爆笑