花が | ekko-time

ekko-time

ブログはじめてみました(^_^)

今のアクアポニックスの様子です


栽培槽では
色々育っています。

新たに植えた物あり
ぼちぼち終わりかけの物あり
とても賑やかです



3月末だったか
4月だったかに
アクアポニックスを拡張しました


手前の飼育槽には
花菖蒲、わさび、クワイが植えてあり
中には幹之のヒレ長がペアで入っています。

その隣には
キュウリとトマトが植えてあります。


今朝、花菖蒲の花が咲いていました。
好きな花の一つなので
お魚と一緒に育てられる嬉しさ照れ

春から
栽培槽に日も当たるようになり
ずいぶんレタスも食べましたニヤリ

梅雨真っ只中ですが
梅雨があけたら夏本番‼
色々、収穫が楽しみですが
何より
水質安定を期待しています。