2019.7.25朝、ありがとうございました。 | 瀬山英里子の日記

瀬山英里子の日記

役者 瀬山英里子
日々の日記。

椿組2019年夏・花園神社野外劇
「芙蓉咲く路地のサーガ」 ~熊野にありし男の物語~

無事終演いたしました。
ありがとうございました。
たくさんのお客様がお越しくださいました。
たくさんの声をかけてくださいました。
本当に感謝です。ありがとうございました。

私には次、何が待っているのだろう。
もがき苦しんだ2ヶ月でした。
作・演出の青木豪さんをはじめ、共演者、スタッフ、皆さんが
私を『さと子』に導いてくださいました。
ありがとうございました。

また、会える日を楽しみに。