ありがとうございます! | 瀬山英里子の日記

瀬山英里子の日記

役者 瀬山英里子
日々の日記。

JAM SESSION. 14
「Love 駈込み訴え」

無事終わりました。

ご観劇下さった皆様、ありがとうございました!

まあまあな苦しい時間でした。
でも、その100倍愛しい時間でした。
あの人
を思わなくてよいこの日々に、解放感と寂しさとぐちゃぐちゃ乱れております。
もう少し時間かかりそう。。。

関わってくださった皆様に心より感謝。
スタッフさん達はもちろん、
6人の共演者と、演出の西沢さんには本当に本当に感謝です。
私のJAM SESSIONデビュー戦は終わりました。
最高の時間でした。

本当にありがとうございました❗

そして、この作品が出来るまでの愛しい道のりをカメラに納めたテクティ(花澄さん)さんの写真展がもうすぐです!
こちらもお楽しみに~☺