気持ち。 | 実のある毎日を迎えに行こう。

実のある毎日を迎えに行こう。

いつも楽しみたい。いつも見つけたい。いつも明るい毎日。 いつもありがとう。まったり、ゆっくり。大切な毎日。 子供は宝物。 感謝感激雨あられ。

姐さんJK。

羨ましいくらい青春してます。
私もこんな時こんなだったなー。親子だな〜。
なんて思いながら、微笑ましく、影で応援・・・
と、言いたい所ですが、絶賛応援キャンペーン中。

姐さんと私。
親子なんだけど、距離感縮めてくる。
父いないせいかしら。
と、かんがえては色々考える母。

なんでも相談キャンペーン15年目。
いつまでも甘えん坊。私もやっぱし、辛い時を
一緒にこえてくれた姐さんに感謝しかない。
甘えるだけ甘えて来いやー!しゃー!

てな、事で見せてくれた一枚。

{BC238FC2-498D-4990-A4E9-F1AD26C8F225}

なんか姐さんの寂しさと、リア充の寂しさと
全部を匂わせる。

この背中見て、思ったんだって。
ツイテイキタイ。・・・・きゃー!

うちの子かわいすぎやしませんか?
姐さんなんかどっかのねじ、置いてきちゃったみたいで、生まれてずーっと心配しかなくて、
でも私の相棒で。

早く私が認める相棒が現れてくれって思ってた。

はい、現れました。
2人に幸あれ。