10/13(土)午後1時
桜を幼稚園のホテルにあずけて、
明日は姪の結婚式、一路、会津へ出発🚙
桜は幼稚園が大好きだから
大喜び爆笑早く遊びたい一心です。


そんな桜をよそに
我々は(私と娘)長旅へ
桜🌸行ってくるよー✨

約4時間かけて車で、ひた走り、
会津東山温泉に着いたのは夜の8時
親兄弟甥姪合わせて10人
二部屋に分かれて、前泊ですよ。
ハハハ➰
部屋がやたらと暑くて、眠れやしない。
困った滝汗めちゃめちゃ喉が渇いて、
真夜中の徘徊
自販機でレモンスカッシュを買い、その場でプシュー笑い泣きうまぁあ、


まんじりともしないまま、夜が明け
いよいよ式当日

まずは娘の着付けをして、そして自分も
やっぱり和装は良いね。





式はのっけから涙涙😢😢



会津名物お祝い事の定番
こづゆです。

忙しくてお料理デザートの写真撮れず、残念❗

式が滞りなく終了、
桜を迎えに行かなくては、
って、すぐ行ける距離じゃなかった❗
片道300㎞だった。
ゆうべの寝不足が祟って、(眠)
運転中に意識がもうろう状態。
無理せずに休み休み帰りましたが、
高速降りると間も無く、
ガソリンランプが点灯ガーン
スタンドも、ほぼ閉まってるし
焦りまくり💦💦何とかみつけて
給油おねがい

何だかんだで、予定のお迎えより2時間も遅れて、幼稚園のトレーナーさん、トリマーさん皆さんに心配かけてしまいました。🙇💦💦


10月14日21時
32時間、ホテルステイの桜なのでした。