9月も2週目になりますね。

 

8月って毎年あっという間に過ぎる感じがします。

 

夏休みは家族旅行が恒例行事です。

今年もお盆休みは家族で旅行しました。

ホテルに連泊したので、ゆっくり楽しめました。

 

久しぶりにホテルのSPAを受けることに。

 

リラクゼーションへ行くのも半年ぶり?だったし

すごく楽しみにしていました。

 



担当してくださった方がとても親切で

なおかつ、話が合って楽しかった!

 

施術もとても上手で、

力加減もBEST!

 

全身をアロマオイルでほぐして

いただいたのですが、

本当に凝り固まっていたらしく💦

 

会社員で毎日PCを使っていて

数字とにらめっこした日は

肩が凝ったーと思うのですが

慢性的なので、

もう痛みにも気づきません・・・

 

セラピストさんも

「いろんなお客様いらっしゃいますが、結構凝りがひどいほうですよ」

と言うくらい。

手まで凝ってる。

 

前までは”仕方ない”で済ませてたのですが

日々頑張ってくれている自分の身体なので

もっと大切にケアしてあげようと思いました。

 

自分を大切にしてあげたい。

そんな感情が芽生えました。

 

リラクゼーションへ行って

アロマの香りの中、リラックスして

施術していただくのが好きだし!

 

自分も喜べて

身体もほぐれて

こんな良いことない!

 

自宅付近で

自分にピッタリなサロンを見つけようと思います♪

 

また楽しみ増えた♡

 

 

 

 

 

 ୨୧-------------------୨୧  ୨୧-------------------୨୧

 

 

🤍

 Instagram