こんにちは

家計簿アドバイザーのETSUKOです。


前回ブログに書きましたが、

HERMESでツイリーと出逢ってから

一週間後。


またHERMESの近くへ行く用事があり、

ふらっと見に行ってみました。


そして、

また出逢ってしまったんです!

ツイリーに!!



前回はラスト一点だったのですが、

今回はなんと

8種類もあったんです!!!


こんなにあるの!?

と、驚きと喜びでテンションUP↑


かなりいいタイミングで訪れたようです✨


しかも

自分好みの柄✨


2週連続でツイリーをお迎えしました🍊




これをあのバッグにつけたら…と思ったら

もうワクワクで♡


もちろん喜びでお支払いしました✨



本当にウキウキして帰宅して、

翌日もずっと思い返しては嬉しくて😊

ずーっと嬉しいfeelingを味わってました。


で、気がついたんです。


やっぱり お買い物は

オンラインより 実店舗がいいなって。


オンラインは歩き回らなくても

欲しいものがすぐ手に入って

便利なのですが、

欲しかったものを実際に見て触れて

自分の手元に来た時の喜びは

実店舗じゃなきゃ味わえない!


オンラインでポチっと買った時と

実店舗でお買い物したときのfeelingは

比べ物にならない。


実店舗のお買い物のほうが

feelingを味わい尽くせる!


これは、あくまでも

私の場合 なのですが。


オンラインshoppingで嬉しさやワクワクを

味わえる方もいらっしゃいますよね。




このfeelingを味わえるかって

大事だと思うんです。

むしろ、味わえなかったら 

買う意味ないくらいの。


ワクワクfeelingを味わい尽くせるから

またワクワクがやってくるんですよね。


現に

ツイリー🍊1つ目購入 嬉しい❗️

ツイリー🍊2つ目購入

さらにワクワクのfeeling


これからは、

オンラインではなく

可能な限り 実店舗にしようと

心に決めました!



🤍Instagram