こんにちは

家計簿アドバイザーのETSUKOです。


先週の話になりますが、

前回ブログで書いた

あろまりちゃんとお茶した後

HERMESへ行きました🍊


私の住んでる地域には

近くにブティックがないため😱

久しぶりの実店舗でした!


そこで出逢ってしまったのが

こちらのツイリー🍊

ラスト一点のお品でした



購入後、すぐに持ち手に巻いていただきました。


ツイリーって、

オンラインには全然出てこないので

本当に嬉しかったー!


本当に出逢えたことが嬉しくて

迷わず

喜びfeelingでお支払い♡


ツイリー巻くだけで、印象が変わるし

コレクションしたくなっちゃいました✨


本当に喜んで払えるものに出会えるのって

最高に嬉しい❗️

もちろん、そこに罪悪感など全くなく。

これこそが理想のお買い物だと実感しました✨




🤍Instagram