前回の続きです。



改めてになりますが、

私は会社員をしている

いわゆる ワーママ です。

夫と子どもと暮らしています。








私が思い描いていること。

今はまだ漠然としていて、構想段階なのですが、

最終目的は

アラフォーやミドフォーの方たちが

いきいきと輝いて、

幸せに「自分の人生」を楽しめるマインドに

なれるサポートのようなことが

できたらと思っています。




年齢を気にせず、自分らしく生きていく

女性の背中を押したいです✨







「もう歳だし…」

みたいなのは、本当にもったいないと思うんです。


何歳からでも人は変われるし、

もっと幸せになれると思ってます✨

もちろん、家族も一緒に!



もう頑張り過ぎることなく

自分らしく

こころ豊かに✨