ウォーキング! | ekkoバスケしたーい

ekkoバスケしたーい

母ちゃんタクシードライバーです。ママさんバスケの試合でまさかの前十字靭帯断裂と内側半月板損傷!!今まで膝のケガした事なかったー。再建術後の長ーいリハビリ。だけど、バスケ復活できるように頑張ってます。
ゴルフやテニスもやりたいし。

ジョギングの許可が貰えたのに、走ってみるとお皿の下あたりが痛くなって、かなりヒョコヒョコな走り方になってる😵

きっと、腿の筋力が足りてないんだろーから、これって我慢して走った方が良いのかな?

悩ましい🤔

次回リハビリに行ったらPTさんに聞いてみよー^_^

なので、もっぱらウォーキング😎

お尻と後ろ足の蹴りを意識してやってみましたー