Hi!what's up?えつこです😆




1つ前のブログで『母の日』について書いてカーネーションのイラストを貼ったのですが、

今回もまたカーネーションです爆笑


13周年の結婚記念日に夫がプレゼントしてくれました💐かわいいニコニコ飛び出すハート

かわいいと思うのですが、こーゆー青いカーネーションを見ると少し悲しくなってしまうのはわたしだけでしょうか笑い泣き

何かこぅ…人工的に染められた感が、『なんか、ごめんよ滝汗』と思ってしまう。。まぁええんやけどてへぺろ


去年の結婚記念日は確か夫が忘れていたので、挽回の為か今年はカーネーションとステーキ肉もプレゼントしてくれましたー笑い泣き拍手笑い泣き🥩

しかも1㍀23㌦もする高級お肉🥩日本で言ったらgあたり1200円くらいかなニヤリ

えつこ家にとっては大奮発ですアップアップ


ステーキ屋さんに行くではなく、夫が生肉を買い妻が焼く、そして2人で食らうナイフとフォーク

えつこ家らしいなぁとほっこりしました照れ



せっかくのステーキ肉ですが、すでに夕飯の準備をしていたのでステーキは明日に持ち越しですニコニコ

今年はわたしもこの日を覚えていたので、夫の大好物メンチカツを大量に揚げましたデレデレ笑


初めての結婚記念日以来じゃなかろうか?!と思ってしまう程、2人共が覚えていた今年の結婚記念日ニヒヒ

この日はサンフレも勝ったので⚽気分アゲアゲな日となりましたラブラブ



さて!せっかくの高級ステーキ🥩

上手に焼かんとな💪ウインクYouTube漁りしようっとニヤリ