Hi!what's up?えつこです😆


ついついサボりがちになってしまう…泣き笑い


毎日YouTubeもNetflixも見倒しすぎてネタ切れ状態になっており『何見よっかなぁ真顔暇やなぁ🥱』なんて思ってるのに

気づけば2月が終わろうとしておりますな…真顔


あっという間に1日が過ぎ、1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ…また1つ歳をとる不安


仕事してるときは毎日が慌ただしくて時間過ぎるのが早く感じるんやろうなぁと思っていましたが

引きこもり専業主婦でも、この気づけば加齢現象は変わらず感じるのですな笑い泣き




まぁそんなことはさておき…

今週末マラソン大会があるのですが、夫が勝手にわたしを大会にエントリーしていました滝汗

5㌔のエントリーだったので、まぁええか😗的な感じなんですけど地味に制限時間が設定されてるらしく…

5㌔歩いたとしても十分間に合う程度の時間設定なので心配はいらないのですが

制限時間て言葉に妙にプレッシャーを感じてしまい滝汗ただの悪あがきであるのは承知なのですか、ここ何日か真面目にジョギングしております🤭



ジョギングとか運動をすると感じることなのですが、

健康の為に!と始めた運動のはずが、運動をしたことによって身体のアチコチが痛くなるピリピリって現象…ありません⁉


わたし、、今まさにその状況に陥っておりまして

ふくらはぎは筋肉痛やわ、腰は痛いは、何故か肩も痛い絶望絶望

特に腰の痛さが尋常じゃなく、常にギックリ腰への恐怖を感じながら生活しております。

万が一これでギックリ腰にでもなったら何のために運動始めたのか…本末転倒やなえーと、いつも感じてしまうのですが、これってわたしだけでしょうか笑い泣き


調子のって初めからとばしすぎるのが良くないってのはわかっちゃおるんですがねぇ。。

やっぱりやり始めってやる気がみなぎってるから張りきりたくなりますやんおいでニヤニヤ

痛みがおさまって再開しても、また痛みがぶり返し…

これの繰り返しで結局続かないんですよねぇチーン

どーしたもんやもやもや


とりあえず今はマラソン大会が今週末なので

痛みと相談しながら無理ない範囲で、よちよちペンギン歩きトレーニングをしたいと思いますが歩く来週からはどーするやろかニヤニヤ笑

己に打ち勝ちスレンダーボディを手に入れるかキラキラ

怠惰の極みわがままボディをさらに膨らませるかガーン

ふぅ〜ダッシュ




あ!途中、ギックリ腰で動けんくなった時の為に人がいっぱいおるところ歩きに行かんとなニヤリ