Hi!what's up?えつこです😆

気づけば2月に入ってしまっておりました😅
2月に入って…どころか2024年になったことすらブログでは触れてない😂

遅ればせながらですが、、
皆々様、2024年もよろしくお願い致します🙇


えつこ家はと言うと、、
11月に日本に1ヶ月ほど一時帰国しておりました🇯🇵

元々、VISA更新の為の帰国を予定していたのですが緊急の用事が出来て2週間早めての帰国飛行機

緊急の予定変更だったので出発からバタバタして日本入りしてからもドタバタでしたが1ヶ月もいれたので、久々の日本を存分に堪能出来ましたラブ


アメリカに戻ってからは

浴室に謎のアリ発生🐜ってな事態になっており、時差ボケになりながらアリとのバトルを繰り広げておりました。

バトルの結果は…作られたであろう巣穴は撃退出来たようですが完全にはいなくなっていないので

うまく共存しながら〜🐜🙋の痛み分けドローな感じで毎朝浴室でひっくり返ってる数匹のアリを水葬しておりますおやすみお願い



夫の仕事が異常な程に忙しくなったり、一時帰国🇯🇵アリ🐜その他もろもろ…

どれも特筆するような事ではなかったのですが、地味に日々やらなければならないことがあったりで

気づけばクリスマスも過ぎ、2024年になり…2月になっておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな調子で『気づけば本帰国〜口笛』ってな具合にならんかなニヤリ⁉と思っておるのですが

駐在予定期間的にはラストイヤーの2024年星

どーなることやらです泣き笑い泣き笑い



何も代わり映えしないブログですが、いろんな人と繋がっていけたらいいなぁと思っておりますラブ

2024年も皆々様、よろしくお願いしますねにっこり飛び出すハート