Hi!what's up?えつこです😆


このタイトルでピンときた女性…

あなた、、男兄弟がいますね😏


北斗の拳のラオウの格言な訳ですが口笛

まぁそんなことは置いといてニヤリ



今日は去年も参加したガルベストンマラソンに参加して参りました🏃‍♂️

お決まりの…夫がねおいでニヤニヤ


最近マラソン大会では5キロの部ばっかりの参加だった夫ですが、

このガルベストンマラソンは去年と同様、ハーフマラソン🏃‍♂️約21キロの参加です💦


今回は距離も長いのでしっかり調整をしていて、先週参加したROCKETS RUNの参加も調整の一部として参加し、万全な状態で今日を迎えるはずやったのですが、

ROCKETS RUNで張り切りすぎたせいか疲労から熱が出てしまい不安結局、今週はろくに練習が出来ず最悪のコンディションで今日を迎えることになってしまった夫…悲しい


去年は総合8位くらいで年代別は1位🥇という成績やったのですが、

今年は年代別1位は厳しいかもぐすんとコンディション不調にスタート前は弱気な夫。。



!いざスタート🏃‍♂️ そして結果は…

総合1位でした笑い泣き拍手笑い泣き拍手



スゴいよキラキララブ

去年は早く帰りたくて表彰ほったらかしで帰りましたが、今日はちゃんと居残りしてきましたよ爆笑なんてったって1位ですから星


そして!ちゃんと受け取ってきました✨





ベタに盾かと思ったらガラスボトルでした指差し
中にライトが入っていて光ります✨
見にくいですが『OVER ALL MALE』と刻まれていて男性部門優勝の証でございますおねがい

これをもらった時の夫は本当に嬉しそうで満面の笑みでしたニコニコ

本当によく頑張った夫‼️
ゴール後はたくさんの参加者さんに『コングラッチュレーショングッウインク』とお声掛け頂き、夫の隣でわたしも鼻高々でした🐽


先週に引き続き、、
夫、お疲れさまでした照れお願い
そして!優勝おめでとう🎉✨爆笑✨🎊お祝い


夫の感想は
『もうアメリカで思い残すことは何もない!早よ日本帰らしてくれおーっ!』でした流れ星


おまけ☆
ゴール後の夫をよくよく見ると…


ランニングパンツの大事なところが破れていましたニヤニヤ笑
インナーがあるのでポロリはしませんが、恥ずかしっデレデレ

実は学生の頃からずっと陸上部で走り続けている夫、、
ですが1度も総合優勝を味わったことがなかったらしく今回が初めての優勝なんやそうおねがい
『優勝』っていう長年の願いが叶って、20年以上履いて共に走ったランニングパンツが破れたんかもしれないですねウインク
ミサンガのお願い事みたいなねニヤリ